旦那が浮気?浮気の証拠をつかみたい人におすすめの方法はとは?

旦那が浮気している?浮気の証拠をつかみたい奥さんに体験談を元におすすめの方法を紹介します。

旦那の浮気を許せますか?

旦那が浮気するなんて、つい最近まで他人事のようの思っていたけれど、
実はうちの旦那が・・と思うと、胸がつぶれそうな気持ちになりますよね。



慰謝料をもらって離婚と考えられる人もいますが、あそびなら不倫を精算して元の生活に戻りたいと考える人も結構います。



戻るか別れるか、いろいろ迷って当然だと思います。
子供がいたりまだ愛情があると、余計迷います。


やっぱり一度は愛し合って、一緒に人生を歩こうと決めた二人ですから。



話し合いの結果、浮気を許すまたは許すしかない状況だったとして、簡単に許すのは実際問題、そんなに簡単な話ではないです。



何年経っても、決して消せない過去ですから。


けれど元に戻ることを決めたと同時に、許せない気持ちもありのままに受け入れてみてください。


今は許せなくて当然です。
でも、子供の存在に助けられたり、時間が経つにつれて冷静に考えられたり、また心の整理がついてきたりします。



また、夫婦間で改善できる部分は話し合って、決め事を作っておくとよいと思います。
帰宅時間の連絡や確認、携帯の使用制限などです。



つらいけれど夫婦でもう一度やりなおそうと考えたのであれば、長いスパンで傷をいやしつつ、少しずつ前を向いて歩いてみませんか?