旦那が浮気?浮気の証拠をつかみたい人におすすめの方法はとは?

旦那が浮気している?浮気の証拠をつかみたい奥さんに体験談を元におすすめの方法を紹介します。

旦那が浮気?浮気の証拠をつかみたい人におすすめの方法はとは?

f:id:kimip_153:20161026212829j:plain


最近旦那の様子がおかしい。
携帯やカーナビの履歴が消されている。
携帯やスマホにロックをかけるようになった。


もしかして浮気?


女の勘ってかなりするどいので、かなりの確率で浮気している気がします。


もちろん、そうでなければ一番いいのですが。
もし浮気をしていたとしたら、証拠はつかんでおきたいですよね。

 


■旦那が浮気しているかも?と思ったとき


最近、芸能人の浮気発覚が珍しくなくなりました。
ファンモンやコブクロが出た時は、そう見えなさそうでも男って浮気するんだな・・と。


男の性なんでしょうか。

 

私の体験からお話したいと思います。
旦那の様子がおかしいと感じながらも、当時まだ小さかった子供のことを考えると言い出せなかったです。


離婚しても暮らしていけないし。
けれど私がはじめての育児に奮闘している間に、旦那はたのしい事をしていると考えると腹が立って仕方ありませんでした。



しばらくすると、出張といって泊りで出かけるようにもなりました。
絶対女と旅行に違いないと思いながらも、どうしていいのか分からなかったです。

 


■どうしても浮気の証拠をつかみたい


そんなある日、学生時代の親友に思い切って相談してみたところ、
『どっちにしてもまず証拠つかんでおいた方がいいよ』と言ってくれました。


そういう彼女は、かつて旦那の浮気に悩んでいたと話してくれました。


私の旦那は元々地方への出張も多いので、出張先を張り込みたいと考えました。
けれど、子供が小さい中で自分で浮気の証拠をつかむのは、やっぱり難しいですよね。


子供を連れて、旦那を尾行って・・そう思うと、やっぱり探偵なのかもと考えました。




■浮気調査をする探偵事務所って?


そう考えてネットで、浮気調査を全国展開していることろを探しました。


一番気になったのは、値段です。


いろいろ探しているうちに人の弱みにつけこんでぼったくりをする業者や、費用が曖昧であとから追加料金が発生したり、最初から法外な値段だったり。



ひどいと手付けだけ払わせて、行方をくらます詐欺のような業者もあることが分かりました。



浮気調査の相場ってあってないようなもののようですが、だいたい一時間1.5~2万円のところが多いようでした。



そんなにお金はかけられないし、できれば安くすませたいと思いましたが、料金がはっきりしていて確実に証拠がつかめるのなら、相場くらいは必要なのかもとも考えました。



けれどいろいろ探しているうちに分からなくなってきて前に相談した友人に聞いてみたところ、彼女がかつて使った原一探偵事務所を教えてくれました。



女性スタッフの感じがよく親身に相談にのってくれたので、そこに決めたと話してくれました。


テレビでもたくさん紹介されている探偵事務所で、聞いた事ある気がしました。



さっそくホームページを見たら、いくつかの浮気調査の体験談がありました。同じようなケースで悩んでいる人は、多いんだな・・と感じました。


友人のすすめと、探偵事務所とはいえ社会的な信用もあって、変な業者じゃなさそうだったので、とりあえず無料相談を受けてみることにしました。



実際相談してみて、丁寧で感じがよかったので正直ホッとしました。


これはすごく助かったのですが、あまりかけるお金がないことを正直に話したら、最小限の調査で証拠をつかめる方法を提案してくれました。


さすがはプロというか、旦那の行動パターンを話すと、じゃあここで調査すると証拠がつかめると思いますよとアドバイスがありました。


その行動だとおそらく旦那さんは浮気していると思うので、これからどうしたいか、前向きに一度考えてみてくださいとアドバイスをもらいました。


私は自分と愛する子供のためにまず浮気の証拠をつかんでそれから、どうしたいのか?どうするのが一番いいのかを考えてみようと思いました。



浮気がバレたとして、旦那がどんな行動に出るのかも知りたいですし。
遊びだったら・・本気だったら・・そんなことばかり考えて、毎日苦しいですが、やっぱり本当のことを知りたい気持ちが強かったです。



原一探偵事務所は対応が丁寧だったことと、こちらの懐事情も考えた提案をしてくれたこと、料金がはっきりしていて追加料金がかからないのも、安心できました。



思っていたより安くできそうなので、ヘソクリから工面が出来次第、お願いするつもりです。




旦那さんが浮気?と思うと、自分を否定されたようで本当につらくて悔しい気持ちになりますよね。


でもそのままにしておいても、何もはじまらないと思うんですね。
そのままにしておいて、あそびだった旦那が本気にならないとも限らないですし。



浮気相手と居る時間が増えると、その分、旦那も情が出てくるかもしれないし、何よりイヤですよね。



元サヤでも離婚でも、慰謝料を相手の女からもとってやりたいじゃないですか?
自分に有利な方へ話を進めたいとも思ったので、プロのアドバイスが欲しかったのもありました。


浮気してるかも・・って悩み続けるより、自分のため、子供の幸せのためにまず本当のことを知る必要があると思いました。



旦那さんの浮気でまずは証拠をつかみたいと考える人に、丁寧な対応で、知名度も高く明朗会計の原一探偵事務所に一度相談されてはいかがでしょうか?



相談する中で前向きになれますし、方向性も見えてきます。



無料の電話またはメール相談がありますので、詳細を知りたい人はチェックしてみてください。
原一探偵事務所